• ベストアンサー

1歳児の初めての旅行先良い場所教えて下さい!

1歳の誕生日に旅行に行きたいなと思ってます。神戸に住んでいますが、近場で卒乳前のまだ歩かない子供でも楽しめる場所教えて下さい!!車で行ける範囲が良いなと思ってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-tan
回答No.1

グリーンプラザ東条湖の赤ちゃんプランとかどうでしょうか。 ホテルバイキングには、離乳食もあります。 すぐ隣に、おもちゃ王国があり、プラレールや積み木、りかちゃん人形、積み木など あかちゃんでも遊べる施設がありました。 また、歩けない子供と一緒でも乗れる乗り物が、いくつかありました。 私は、息子の1歳の誕生日に、「赤ちゃんプランプレミアム」で1泊2しました。 部屋の床は全面クッションで、赤ちゃんが勝手に開けたり、怪我をしないよう、 家具も工夫されており、浴室には哺乳瓶洗いまで完備されていました。 部屋で子供を放していても安心なので、どちらかというと親の方が息抜きになりました。(^^)

参考URL:
http://www.hgp.co.jp/inf/Z20/hgp/plan.html
yuyuemiyu
質問者

お礼

良いですねー!!URLまでつけていただいてありがとうございます!!ここなら近いし第一候補です(^^)良い場所を教えていただいて助かりました♪