• 締切済み

古いPCゲームを探しています

10年ほど前に父がPCを買ったときに、「メタルマリーン」というゲームがフロッピー2枚でついてきました。 もう既にそのフロッピーは廃棄してしまいました。 最近になってやりたくなったのですが、探しても見つけることができません。 どこかでDLしたりできませんか? また、無ければ似たようなゲームが欲しいです。 回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

• DESTROY11
回答No.1

ちょっと調べてみたところ、 ナムコの「ミリティア」をPCに逆移植したもの。 ということらしいです。 もともとSFCのゲームで、現在はWiiのバーチャルコンソールでプレイできるようです。 同じ名前で違うゲームだとしたらスイマセン。 機種名も内容も書かれてないので。

aaaa0000
質問者

補足

回答ありがとうございます。 まさにこのゲームです。 ミリティアの、欧米でのタイトルがMetal Marinesだったようです。 もうひとつ聞きたいのですが、Metal Marines(PC)を無料でDLできるサイトは無いでしょうか。私英語は苦手でして・・・