• 締切済み
  • すぐに回答を!

昔のPCゲームの名前が思い出せません・・・・

結構昔(10年ぐらい前)に家にあったPCゲームを 久しぶりにやりたくなったのですが、 名前が思い出せません。 そのゲームというのは ・二人用ゲーム ・自分の砲台から、相手の砲台めがけて交互に打ち合う ・火薬量や方向を調節して敵の砲台に当てたほうが勝ち ・フロッピーに入る程度の容量 です。 もし、以上のようなゲームに心当たりがあったなら、 是非回答してください。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • Eureka_

ランパートでは? 当てる先は砲台じゃありませんけども… 白黒だとこれも違うかなあ。

質問者からの補足

見てみましたが、これとも違うようです。 もっとシンプルなゲームでした。