• ベストアンサー

左足に力が入らない・・・

別に左半身不随というわけではありません。 しかし、なんとなく右足に比べて左足には力が入らないような気がします。実際の生活でそのような「不便」を実感することはないのですが、不意に足を伸ばすときに、「どっちかというと左足より右足のほうが力が入る」気がします。 これっておかしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84191
noname#84191
回答No.1

利き手がある様に、利き足もあります。

その他の回答 (1)

回答No.2

わたしは右足も左足も健康ですが、 真ん中の足がちょっと元気ありません。