• 締切済み

毛のことで

自分は毛深くて背毛や胸毛が生えています。 アソコの毛も毛深いのです。  女性は毛深い男性どう思いますか? あとアソコの毛は濃いのと薄いのどちらがいいですか?

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 私は身体全体の毛が薄い方が好みです。 断言できます。 けれど、好きになったら相手の全てが愛おしく思えてくるので、彼が毛深いとしてもそんな事全く気になりません。 視覚に関する事は、その人の人間性とは関係ないと思います。 私の場合、それより気になるのは話し方や食事の仕方や周りの人への態度などです。