• 締切済み

陣痛が、遠のきました。

いつもお世話になっています。 妊娠39週になります。 今朝三時頃から六時ぐらいにかけて、陣痛(?)がありました。 最初は十分ちょっとの間隔があり そのうちに十分になり、一番短い時は五分になりました。 継続的にもなっていましたし、痛みも結構ありました。 いよいよ、病院に行かなくてはならないかと 入浴したり、出かける用意をしているうちに なぜか陣痛が遠のきました。 一応、病院に電話をしたら お腹の赤ちゃんが動いているようなら そのまま様子を見ていて下さいと言われました。 今のところ、時々陣痛(?)のような痛みはありますが 継続的にはなりません。 こんな風に、陣痛が遠のくことってあるのでしょうか?

みんなの回答

• samonji
回答No.1

専門家ではありません。 妻が遠のきましたね・・・ ただ妻の場合は破水していたので、 最終的には促進剤を使いましたが・・・