• 締切済み

仕事柄パンストはく女性さんに興奮します

soramame25の回答

回答No.1

付き合ってる彼氏が、そういうプレイが好きだと分かっていれば 股の部分だけ破いてプレイするのは私は退かないなです。 だけど、付き合い始めなどでいきなりは、ちょっと退くかも(;^^) パンストは仕事の時に、私も必ず履いていますが、厄介ではないです。 冬は多少ですが温かいので。 ただ、スーツがスカートの時は、気を遣いますね。 伝線しないように気を付けたりしてます。

kk-0610
質問者

お礼

細かく丁重な意見大変ありがとうございます。 凄く嬉しいですよΣ( ̄◇ ̄*)

関連するQ&A

  • パンストやタイツについて女性の本音が知りたいです。女性用のパンストやタイツを男性をどう思いますか?

    特に女性の方に質問です。僕は26歳 男です。普段から女性用のパンストやタイツを履いています。理由は、夏は汗でズボンが肌に張り付くのを防ぎ、冬は冷え性なので防寒の為と、僕は細めのズボンが好きなので、パンストの方が履きやすく、男性用のタイツや股引は見た目がダサく、ゴワゴワするので履かないのと、男性用のタイツや股引に比べて安い。 普段は長ズボンと靴下を履いていますし、色は黒かベージュ系なのでパッと見はわからないと思います。パンストやタイツ以外は全て男性用のものです。女装や性的興奮の為ではありません。 質問1 普段は見えてないはずですが、ふとした拍子に男性がパンストなどを履いているのが見えてしまったら、どう思いますか? 質問2 彼氏や夫が履いていたらどうしますか? 質問3 女性用のパンストやタイツを履いていると知ってる男性と付き合えますか? 質問4 デートや性行為(特に初めて)の時に男性が履いていたらどう思いますか?または、どういう行動をとりますか? 質問5 許せる方だけで結構ですが、履いている男性のすね毛は剃っている方がいいですか? 質問6 総合的に女性用のパンストやタイツを履いている男性をどう思いますか?変な質問ですいません。

  • 女性の本音が知りたいです。女性用のパンストやタイツを履いている男性をどう思いますか?

    特に女性の方に質問です。僕は26歳 男です。普段から女性用のパンストやタイツを履いています。理由は、夏は汗でズボンが肌に張り付くのを防ぎ、冬は冷え性なので防寒の為と、僕は細めのズボンが好きなので、パンストの方が履きやすく、男性用のタイツや股引は見た目がダサく、ゴワゴワするので履きません。 普段は長ズボンと靴下を履いていますし、色は黒かベージュ系なのでパッと見はわからないと思います。パンストやタイツ以外は全て男性用のものです。女装や性的興奮の為ではありません。 質問1 普段は見えてないはずですが、ふとした拍子に(知らない)男性がパンストなどを履いているのが見えてしまったら、どう思いますか? 質問2 彼氏や夫が履いていたらどう思いますか? 質問3 女性用のパンストやタイツを履いていると知ってる男性と付き合えますか? 質問4 デートや性行為(特に初めて)の時に男性が履いていたらどう思いますか?または、どういう行動をとりますか? 質問5 許せる方だけで結構ですが、履いている男性のすね毛は剃っている方がいいですか? 質問6 総合的に女性用のパンストやタイツを履いている男性をどう思いますか?ややこしく変な質問ですがぜひご回答お願いします。

  • パンストフェチってどう言うの

    私の彼氏(過去)は、なぜか私に良くパンストをプレゼントしてくれます。別に高価でもないけど嫌らしいデザインの物でもありませんがね…ただ、色は決まって、カラー色か黒か濃いブラウン系なんです。普段一緒にいる時とかも秋から春の季節は、履いてよってせがまれます。Hの二人の時間の時などは、しばらくの間パンストを履いたままで愛撫してくれたりと、なんだか異様な雰囲気でした。別に私はそれでもOkでしたが、男の方はやはり、皆さん全員がそんな感じでパンストを好むのでしょうか?それでこういうのをパンストフェチと良く言われる現象なのか疑問で質問します。

  • パンスト選びで質問です。皆さん(女性の方年齢問わず…)は夏場はパンスト

    パンスト選びで質問です。皆さん(女性の方年齢問わず…)は夏場はパンストなど履かない人が多いと思いますが、仕事柄夏の季節でも履く方居ますか?私は外回りの営業職の為、やはり足に自信がない為履きたいのですが、(ちなみにアルバイトでイベントコンパニオン職でハイレグワンピースを着たりします)別にそう言う職業と関係ない方からのお答えや回答でも構いません。 ストッキング(無地柄、肌色又はブラウン系)でVzoneの縫い目の無いシースルー系マチナシ)を選びたいのですが、毎日履くとなると3日も持ちませんので、何か丈夫で薄手木地のを履きたいのですが、皆さんは、どのようなメーカーでどういうタイプのを選んでますか?詳しく教えて頂けると嬉しいです。また、グレー色とかは履きますか

  • 制服系の異性に異常に性的興奮を覚えます…

    仕事柄、制服にパンストはく異性に異常に昔から性的興奮を覚えてしまいます(特に空港関係、ホテルフロント、受付け窓口の~首にりぼんやスカーフを巻いている仕事の方に)皆さまから見たらやはり変態なんでしょうか?単にそのような似たコスプレ衣装を買う?レンタル?して異性に着せても興奮はしません。実際働いてる異性限定なんです…中々そのような方と縁遠くお付きあい出来ないのが現状でして…似たような業種のアダルトビデオを鑑賞して慰めてる毎日です。 度を越して犯罪行為まで行くような事までは無いですけど時々、妄想してしまいますね…かなり性的病気でしょうか?

  • 質問させてください。

    質問させてください。 うちの彼は女性のパンストを穿いた足が好きらしく、私と歩いていても他の女性の脚を見ています。 最近は暑いし穿きたくないんだけど、彼が喜んでくれるならとデートの度に我慢して穿いて会いに行きます。 しかし、彼は色にもこだわりがあるらしく、薄いベージュのパンストを穿いて行くと機嫌が悪くなります。 彼はどうやら、かなり濃い目のブラウンが好きらしいんですが、なんかおばさんっぽいイメージがあり抵抗があります。 みなさんだったら、どうしますか? 好きな人の為なら穿きますか?

  • かなり気になります!!女性の方絶対答えてください!!

    女性の方に質問です。パンストやタイツについていろいろと気になることがあります。出来れば女性の方お答えください。 (1)普段パンストやタイツを何枚くらい持っているものなのでしょうか?色も(よろしければデニール数も)あわせて教えてください。 (2)今年はいつまで、パンストやタイツを履き続けるんでしょうか?タイツはもう時期的に終わりのような気がしますけどどうなんでしょうか?パンストも夏も履くものでしょうか? (3)パンストやタイツはいつぐらいから履き始めましたか? (4)パンストやタイツを履いている感覚ってどんなものですか? (5)普段いつ履いていますか?家にいる時とかも履いてますか? 以上です。長々とすみません。お答えいただけたら有難いです。 (以下をコピペしていただけたら楽だと思います↓) (1)パンスト 黒: 枚 ベージュ: 枚 他: 枚 タイツ:色: デニール: は: 枚 色: デニール: は: 枚 色: デニール: は: 枚 (2)タイツ: 月まで パンスト: (3) (4) (5)

  • 私は「ど変態」ですか?

    今の私はど変態orアブノーマルな道に足を踏み入れてしまったのか? オマンコでの中出しより、女性の美脚(特に足裏)に興奮するようになった。 最近、セックスシーンのDVDをみても興奮しなくなった。これをおかずにしても、興奮しなくなった。 セックス大嫌い。女性のオマンコも大嫌い。 女性に中出ししたくない、妊娠も出産も大嫌いなので。 逆に、パンスト(特に、黒パンスト)での脚コキでの射精するシーンに興奮を覚えてきた。 黒パンスト着用状態での女性の足裏を見るとそそられる。 足裏が精液で真っ白になっている映像を見ると更に興奮します。 この足裏で脚コキされるシーンを見ると大喜びで大興奮しまくりです。 その他、女性の口内がこれでもかと驚くくらいの真っ白な精液で埋め尽くされているシーンも大好き。大興奮します。 31歳、独身の童貞男です。恋愛経験ゼロです。

  • 脚を白く細く見せる?

    女性の方は、脚を細くしたい。ミニスカート穿きたいって思ってらっしゃる方も多いと思います。エクササイズとかやればいいんでしょうが、なかなか時間が無くて、って人が殆どではないでしょうか。 一時期生脚ブームでパンストの売り上げが半分以下に落ち込んだそうです。(その分、LLサイズとかで男性で穿く人が増えたそうですが。) パンストは色とデザインで大きく変わりますよ。縦じま系統は細く長く見せやすいし、ハイヒールも脚を長く見せます。 では脚を白く細く見せるパンストって? 私の場合、シェルグレーや、シェルピンク。特にグレー系は穿く前は暗い感じの色ですけど、穿いてみるとベージュやブラウン系のパンストより白く見えます。 それに、看護師さんとかが穿く白いパンストは脚が太く見えるのに、シェルグレーは脚が細く見えます。 これって、私の脚の色にあってるだけなのでしょうか? それとも皆に言えることなのでしょうか? ご意見ください。

  • ストッキングなどについて女性の方に質問です。真剣に悩んでいます。本音でお答えお願いします。

    私は26歳 男です。普段から女性用のパンストやタイツを穿いてます。主な理由は冷え性なので防寒の為で、男性用のタイツや股引はゴワゴワするのでパンストなどの方が穿きやすいからです。 普段は長ズボンと靴下を穿いてますし、色は黒かベージュ系でパッと見はわからないと思います。パンストやタイツ以外は全て男性用です。女装などではありません。でも、最近は穿いてないと違和感を感じるようになり、おそらくデートなどにも穿いていくと思います。 質問1 普段は見えなくても、脚を組んだり、かがんだときに知らない男性がパンストなどを穿いているのが見えたら、どう思いますか? 質問2 彼氏や夫が穿いていたら(「実は…」と告白されたら)どう思いますか? 質問3 女性用のパンストやタイツを穿いてると知ってる男性と付き合えますか? 質問4 デートや性行為(特に初めて)の時に男性が穿いてたらどう思いますか?または、どういう行動をとりますか? 質問5 許せる方だけで結構ですが、穿いてる男性のすね毛は剃ってる方がいいですか? 質問6 総合的に女性用のパンストやタイツを穿いてる男性をどう思いますか? 具体的な理由や状況(こういう状況のときに見た・知ったら嫌だなど)も書いていただけるとありがたいです。