• 締切済み

仕事柄パンストはく女性さんに興奮します

soramame25の回答

回答No.1

付き合ってる彼氏が、そういうプレイが好きだと分かっていれば 股の部分だけ破いてプレイするのは私は退かないなです。 だけど、付き合い始めなどでいきなりは、ちょっと退くかも(;^^) パンストは仕事の時に、私も必ず履いていますが、厄介ではないです。 冬は多少ですが温かいので。 ただ、スーツがスカートの時は、気を遣いますね。 伝線しないように気を付けたりしてます。

kk-0610
質問者

お礼

細かく丁重な意見大変ありがとうございます。 凄く嬉しいですよΣ( ̄◇ ̄*)