• ベストアンサー

横浜近辺でモーニングアフターピルを扱っている病院は?

都内や近郊でもかまいません。 念のための知識として知っておきたいので、 信頼できる婦人科系の病院で モーニングアフターピルを処方してくれるところを教えてください。 よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qaz2005
回答No.1

北村邦夫先生の日本家族計画協会クリニックのhpの中に病院検索がありますのでこちらで調べてみてください。

参考URL:
http://www.jfpa-clinic.org/index.html
sinasinamo
質問者

お礼

わあ、とても有用なページをどうもありがとうございます!!