半数の人は経験がある?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の奇抜な趣味やセクシャルプレイについての質問です。
  • 彼との関係において、SMプレイが一般的なのか気になります。
  • これらの経験は若者の社会勉強になるのか疑問に思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

半数の人は経験がある?

こんばんは。20の娘です☆ 一つ上の彼氏がいるんですが、彼は色々と多彩な趣味?を持ってるようです。 彼はコスプレに興味があるらしくて、メイドカフェの女の子が着てるようなドレスや制服を自前で持ってたり、かなりオタクっぽいです。 一度メイドの衣装を着てご奉仕してほしいと言われて、私も面白いかなあと思って渡された衣装を着て「お帰りなさいませ。ご主人さま。」とか言ってみたらすごい嬉しそうでした^^ 他には、私にこれに着替えてほしいと制服と白のハイソックスを渡してきました。 年齢的には制服はまだ十分いけると思うんですけど、どうして?思ったら、今度は囚われの身のヒロインを演じてほしいとか。 痛いことはしないからといって紐で後ろ手に縛られちゃいました(゜.゜) 私も半ば面白半分で「ドラマでよくある誘拐されたヒロインみたい」とにやけてたら、「縛られて笑えるとはMの素質十分だ」と言われて、目隠しまでされました。 私が「やーん、怖ーい」と言ってるところへボディタッチをしてきたり、はたから見たらバカみたいなことばっかりやってますね(笑) 彼は若いうちにこういうことを体験しておくのも一つの社会勉強になって良いんじゃないかとか言ってましたけど、これはただのこじつけですよね・・・。 私もたまになら面白いかなと思うけど、毎回は飽きるっていうか嫌ですね。 ところで彼曰く、今の若いカップルの半数はこういうSMプレイ?ですか。それを楽しんでる人達が多いと言ってましたが本当でしょうか? 内容が内容だけに、他のカテゴリーじゃまずいかなと思ってここに投稿させてもらいました。 バカみたいな質問と長文ですみませんけど、どなたかわかる方がいらっしゃいましたらご意見お願いします。

noname#76441

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chosan55
回答No.1

50歳以上の男性です。 SMプレイですよね・・・。 これは、感じます。 目隠し、縛る、アナルなど・・・。 でも、まだ早いような気がします。

質問者

お礼

まだ、早いですか? でも、アナルはまだやってません(^_^;) ていうか、ただのお遊びなんで…。 ありがとうございました。