半数の人は経験がある?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の奇抜な趣味やセクシャルプレイについての質問です。
  • 彼との関係において、SMプレイが一般的なのか気になります。
  • これらの経験は若者の社会勉強になるのか疑問に思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

半数の人は経験がある?

こんばんは。20の娘です☆ 一つ上の彼氏がいるんですが、彼は色々と多彩な趣味?を持ってるようです。 彼はコスプレに興味があるらしくて、メイドカフェの女の子が着てるようなドレスや制服を自前で持ってたり、かなりオタクっぽいです。 一度メイドの衣装を着てご奉仕してほしいと言われて、私も面白いかなあと思って渡された衣装を着て「お帰りなさいませ。ご主人さま。」とか言ってみたらすごい嬉しそうでした^^ 他には、私にこれに着替えてほしいと制服と白のハイソックスを渡してきました。 年齢的には制服はまだ十分いけると思うんですけど、どうして?思ったら、今度は囚われの身のヒロインを演じてほしいとか。 痛いことはしないからといって紐で後ろ手に縛られちゃいました(゜.゜) 私も半ば面白半分で「ドラマでよくある誘拐されたヒロインみたい」とにやけてたら、「縛られて笑えるとはMの素質十分だ」と言われて、目隠しまでされました。 私が「やーん、怖ーい」と言ってるところへボディタッチをしてきたり、はたから見たらバカみたいなことばっかりやってますね(笑) 彼は若いうちにこういうことを体験しておくのも一つの社会勉強になって良いんじゃないかとか言ってましたけど、これはただのこじつけですよね・・・。 私もたまになら面白いかなと思うけど、毎回は飽きるっていうか嫌ですね。 ところで彼曰く、今の若いカップルの半数はこういうSMプレイ?ですか。それを楽しんでる人達が多いと言ってましたが本当でしょうか? 内容が内容だけに、他のカテゴリーじゃまずいかなと思ってここに投稿させてもらいました。 バカみたいな質問と長文ですみませんけど、どなたかわかる方がいらっしゃいましたらご意見お願いします。

noname#76441
noname#76441

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chosan55
  • ベストアンサー率19% (22/112)
回答No.1

50歳以上の男性です。 SMプレイですよね・・・。 これは、感じます。 目隠し、縛る、アナルなど・・・。 でも、まだ早いような気がします。

noname#76441
質問者

お礼

まだ、早いですか? でも、アナルはまだやってません(^_^;) ていうか、ただのお遊びなんで…。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 趣味

    僕はちょっとした性癖があります。 女の子を縛って目隠しをさせることです。 それも制服姿で清楚な白いハイソックスを履いた状態で。 彼女がいるんですが、彼女の了解を得てやってみたことがあります。 初めは少し抵抗があったみたいですけど、後ろ手に縛ってみたら「手が自由にならないのってなんて言うか…こうゾクゾクする。」って言ってました。 次に布で目隠ししたら「怖いけど…なんか私ドラマに出てくる囚われの身のヒロインみたいかな?」ってくすくす笑ってました。 本音を言うと足も縛りたかったんですけど、初回でそこまでやるのはどうかなと思ったんでそこで終わりました。 こういうのって俗に言うSMになりますか? また、彼女は自分では違うといってますが、Mの気があるんじゃないかなと思うんですが、どうでしょう? 興味のある方おられましたらご回答ください。

  • 性癖と人間性の関係

    19歳の女子です。彼氏がいるんですが、Hの時にお互い変わったことがしてみたくて考えあって提案したのが誘拐ごっこです。 私は昔TVドラマとかアニメでヒロインが悪人に捕まって縛られたりするシーンを見たときにみょうに胸がドキンッとなったことがありました。 それを自分でもやってみたくなりました。 誘拐されるヒロインを演出しようにもコスプレする服とか持ち合わせがないんで、代用品として高校の時の制服を持ち出しました。 紺色のブレザーにスカート、それに白いハイソックスを履いて、これでも結構気分が出てきました。 誘拐犯役の彼にロープで両手を後ろ手に縛られて、胸の周りまでロープを回されて本格的に縛られました。 次に目隠しと猿轡をされるんですけど、目隠しをされる前に制服姿で縛られた自分を見たくて、彼に頼んで鏡で自分の全身を見せてもらいました。 どうやって縛ってあるんだろう、と後ろ手に縛られた部分を見たくて後ろを向いて鏡を振り返って見ました。 アニメのヒロインとおんなじように縛られてるんだ…と思うと胸がぞくぞくしてきました。 彼がもういいかと尋ねてきたので、いよいよ手拭いを口に押しこめられて猿轡をされて、同じ布で目隠しもされました。 そしてベッドの上で寝かされて、最後の締めに足首も縛られちゃいました。 これで誘拐された女子高生になり切りました。 喋ろうとしても本当に声が「うー、ううん…。」っていうくぐもった声しか出せなくて、目隠しで何も見えないし、手足を縛られてるこの感覚が、あのアニメとかで見た捕まったヒロインと自分を重ね合わせて、怖いんだけどその反面胸のときめきみたいなものを覚えました。 彼がそのまま部屋を出て行って放置プレイまでされて、アソコが濡れてきそうになって制服のスカートが汚れるのが嫌だったので、必死に我慢してましたが、もう限界寸前でした…。 しばらくして彼が戻ってきて拘束を解いてもらいましたが、しばらく放心状態でした。 私はこんな衝動に駆られたのは初めてで、いわゆるMなんでしょうけど、これって人格、人間性にも問題があるってことなんでしょうか…?

  • SMプレイのレパートリー

    SMプレイのレパートリー 失礼させていただきます。 今の彼氏は、SM好きで私もM子でそういうものに興味があります。 彼と色々と、誘拐ごっこのレパートリーを試行錯誤しました。 着衣緊縛をやってみようということになり、普通の制服(セーラー服等)よりも、もっと非日常的な服のほうが燃えるだろうということで、メイドカフェとかで着るようなメイド服を着て挑戦しました。 白いオーバーニーソックスを履いて…もちろん、絶対領域です(笑) 衣装を変えるだけで凄い盛り上がるし、興奮します。 まず、後ろ手に縛られて椅子に座らされたところで、両足も縛られて目隠しをされて…。 さらに粘着テープを口に貼られて、完全に誘拐されたメイドさんになりました。 しばらく時間が経ってから口のガムテープを剥がされて、「食事の時間だ、食べろ」と、ゼリーみたいなものと水を飲ませてくれて、誘拐ごっこの気分を高めてくれました。 その後は、縛られた状態でケータイを操作できるかどうかを試したりしました。 当たり前ですが後ろ手に縛られてたらどのキーを押してるのかも分からないし、感覚だけを頼りにメールを打つのに苦労しました。 それから今度は、足の指でプッシュホンをきちんと押せるかとかもやりましたけど、普段しないようなことがこんなに大変だなんて思いませんでした。 色々と趣向を凝らしましたが、上記で挙げたこと以外でも、誘拐ごっこを盛り上げる趣向はあるでしょうか? みょうちきりんな質問ですがアドバイスが頂けたら幸いです。

  • ドライブがてらにこんなことを試みました

    私は19歳の小娘です。 実は恥ずかしながらMっ気があって、彼に苛められたい願望があります。 彼もSっ気がある人で、相性ピッタリで良かったんですけど、SMといってもただ縛られて目隠しして、言葉責めとかエッチするっていうのも、だんだん飽きてくるので、私なりに考えて彼にドライブに連れて行ってもらって、そこでSMプレイを実践することにしました。 どうせやるなら、演出してみたくて私の高校時代の制服を持ってきて、それに着替えました。ブレザーに白のハイソックスを履いて女子高生になり切って、それだけでも結構興奮しました。 時間帯は夜になってからなるべく人目につかない場所に車を停めて、いよいよプレイ開始です。 後ろ手に縛られて目隠しされて、そこで制服を無理やり脱がされそうになったり、色々プレイを試みました。 プレイ中もひょっとしたら、誰かに見られて誘拐と間違えられるかもとか、不安がありましたが、その緊張感がまた興奮にもつながりました。 こういうちょっとありえないようなシチュエーションを楽しむのがSMなんですよね? 私っていけない遊びしてるんだ…っていう雰囲気がたまらないです。 もうすでに普通の感覚じゃない、バカな小娘でしょうか…?

  • SMにおけるMの役割。

    先日彼と誘拐ごっこなるものを私の希望でやってもらいました。 私はさらわれてきた女子高生という設定で、制服に着替えて(ブレザーにスカート、白いハイソックス)用意してたロープで後ろ手に縛られて目隠しをされて、椅子に座ったところでさらに足首も縛ってもらいました。 私はかなりのMみたいで、これだけで快感に入り浸ってました・・・。 そのあと、怖い台詞で責められたり、私一人部屋に放置されたりもしました。 途中で怖くなりましたけど、その怖さも快感に感じてました。 私一人がこんなに快感に酔いしれてたら、M側の彼に悪いでしょうか? 少しはわざとでも嫌がったり、言葉で足掻いたりしないとSの彼も楽しめないでしょうか?

  • バカみたいな質問なのですが…。

    バカみたいな質問なのですが…。 私は現在20代前半の女性で付き合ってる彼がいるんですが、彼氏は女の子を縛ったり目隠ししたりするのが好きらしいです。 付き合った時からそういう性癖の持ち主だというのは知ってました。 でも、私も少しはそういうアブノーマルなものに興味があるのも事実なので引いたりはしませんでした。 この前の休日に彼氏の家に遊びに行きました。 彼氏はアニメやゲームの登場キャラクターの衣装とか揃えてたり、オタクっぽいです。 「試しにこれを着てみてくれないかな?」と、アニメに出てきそうなセーラー服と白いハイソックスを渡されて、せがまれたので着替えてみました。 この年で制服を着るのはちょっと恥ずかしかったですけど…。 「準備はできた。一度縛られてくれないかな?」と長いロープを持ってきました。 アニメの中でよくあるような「囚われのヒロイン」を実践したいのだそうです。 私も遊び気分で「はいはい。ご希望どおりにします」と、素直に手を後ろに回して縛られました。 縛り終えた後に私の前に大きな鏡を置いて「自分の縛られた姿を見てどう?何か感じない?」と訊ねられましたけど、特に何も…。 こういう制服姿で縛られることに、快感を覚えてることを期待してるみたいですけど、私にはまだ彼の期待しているものが芽生えてきません(苦笑) その後は、白いハンカチで目隠しされてベッドの上でしばらく放置されたり、耳元で怪しい音楽を聴かされたり、色々とふざけてました。 私自身、こういうことを好きで楽しんでるし、納得してるからいいんですけど、こういう行為は、ソフトSMの範疇を超えちゃってるでしょうか? また、世間的に間違いなくバカで変態的な遊びと思われますよね…。 これに類似したプレイを体験したことがある方はおられるでしょうか? 極めて特殊なものだと思いますが、続けてやっていていいでしょうか。

  • 必ずしも性行為は含まないのでしょうか?

    必ずしも性行為は含まないのでしょうか? こんばんは。 私は20代前半の女性です。 現在付き合ってる彼氏がいるんですが、彼は今流行?のソフトSMに大変興味があるようです。 こないだも、彼からの要望で色々と危なげな遊びをしていました。 その内容は・・・。 彼が誘拐犯で、私がさらわれてきた女子高生というシチュエーションで、誘拐ごっことでもいうか、そういうプレイをしました。 彼の趣味で制服をコレクションしてるんですけど、その中からちょっと変ったセーラー服と白いハイソックスを渡されました。 着替え終わった後、彼の部屋で私は誘拐されてきたということで、ロープで後ろ手に縛られて椅子に座らされました。 それから順に足首も縛られ、大きい布で目隠しもされました。 これで私は「誘拐された女子高生の役が」完成したということです。 彼も誘拐犯になりきって色々と怖い台詞を囁かれたり、怪しい音楽を流されたりしましたが、私も怖さを感じつつ誘拐された女子高生ってこんな感じなのかなー」とか思ったりして、このプレイを楽しんでました。 私も生粋のMのようですw ところで、このプレイですがこうやって予めお互いの役割を決めて行うプレイを「ロールプレイ」っていうんでしょうか? それと、ソフトSMは必ずしもHはしなくてもソフトSMの定義に反さないのでしょうか? 質問ばかりですが、よろしくお願いします。

  • 現役女子高生ですがSMみたいなことを…

    彼氏がSMに興味があるみたいです。 実は私もそういうのにちょっと関心があって意気投合してやりました。 制服のまま縛りたいというので、彼の好みが制服に白のハイソックスらしいのでそのままの制服姿でした。 彼の部屋に行ったら、まず正座しろと言われて命令通りに正座して、後ろ手に回されて紐で縛られました。 次にベッドの上で両脚も縛られて、目隠しもされました。 抵抗できないのをいいことに全身をくすぐられていたぶられたり、スカートを捲り上げられて「スカートをなおせないだろ。恥ずかしいだろ?」と、責められたりしました。 正直こんな内容の事じゃ子供の遊びみたいなものでしょうけど、たとえこんなことでも高校生のときからやってたらやばいでしょうか?

  • プレイの定義について疑問を感じ始めました。

    プレイの定義について疑問を感じ始めました。 僕は20歳で一つ年下の彼女がいるんですが、僕は以前から制服を着た女の子を縛りたいという願望があって、この前のHのときに「ソフトSMやりたい」って思い切って言ったら「そういうのちょっと興味あるよ。じゃあ今度やってみよっか」と了解してくれたので、彼女の高校の時代の制服がブレザーだったのでそれを着てもらって白いハイソックスも履いてもらいました。 手首に痕が残ったりしないようになるべく柔らかい紐を用意して、まず両手を後ろ手に縛らせてもらい、足首も縛らせてもらいました。 純白のハイソックスをまとった足が縛られてるのを見るとたまらなく興奮しました。 初めてだったのでさすがに目隠しまではやりすぎかと思いましたが、彼女は意外にもOKしてくれて手ぬぐいで目隠しもさせてもらいました。 僕のほうがかなりドキドキしてしまいましたが、その状態でくすぐりを楽しんで、ブレザーを少し剥いで、ワイシャツの上から触らせてもらい、そのままHをしました。 彼女はソフトSMってまったく初めてと言ってたから、縛ったり目隠しすると怖がるかなと思ったんですが、意外と普通のHよりも楽しそうにしてました。 制服で彼女を縛ることに燃えてる僕にとっては相性がよくて助かってますが、ところで、僕も彼女も「ソフトSM」というのは、制服を着て縛る、そして目隠しもするとなおいい!という認識だったんですが、実際にソフトSMっていうのは、なにをすれば「ソフトSM」なるんでしょうか? まさか裸で縛るのが正しいやり方なんでしょうか? 僕と彼女の認識ってどうなんでしょう・・・。 まだ20歳で経験が浅くてよくわかりません。 乱文で申し訳ありませんが、アドバイスしてくださるとありがたいです。

  • 男の子の心理としてどうでしょう。

    こんばんは。私は18歳の娘です。(もうじき19になりますが。) 私には彼がいます。 実は私にはMの癖があるようなのです。 好きな人から束縛されたいとか、軽く虐められたいとか、そんな願望がまだこの年なのにあります。変ですよね?(><;) 勿論、好きな人からじゃないと想像してもつまらないですけど^^ 幸い彼もSとかMの話題には興味があるようなのですが、思い切って言うのは少し気が引けるというかなんというか・・・。 例えば、私の高校時代のお気に入りの制服(紺のブレザーにちょい短いスカート、それに白のハイソックス)を着て、誘拐ごっこをしてみたいんです。 私はテレビに出てくるようなさらわれてきた女子高生ということで、後ろ手に縛られて目隠しされて、ちょっと怖い言葉をかけられたりとか、そういうシチュエーションを作って楽しみたいんですけど…。 頼めばやってくれるでしょうけど、彼にそういうおねだりをするのは、なんか恥ずかしいっていうか、ここまでMだったのか、とか思われたりしないかなぁと心配です。 SMを体験された方としては、こういうのはごく普通でしょうか? 男性でも女性の方でも構いませんので、アドバイスを願いますm(_ _)m