• ベストアンサー

swing キー入力について

swingで電卓を作りたいんですが、キー入力の処理はどうやってやるんですか?

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _ranco_
回答No.1

> キー入力の処理はどうやってやるんですか? 素朴で単純かつ原始的ななアプリケーションではKeyListenerを使う。 高度なアプリケーションではInputMapとActionMapのペア構造を使う。

reggae_88
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。

reggae_88
質問者

補足

KeyListenerを使って見たんですが、 0を使うと00と表示されてしまいます。 どうすればいいのでしょうか?