• ベストアンサー

¥1000以下のヘアケア製品、オススメは?

aiko0601の回答

• ベストアンサー
  • aiko0601
回答No.1

こんばんわーw 私は縮毛矯正をしたものです。 オススメはモッズの製品ですねw もう使用していたらスミマセン(汗 縮毛をした後、自分でドライヤーでかわかすとパサパサになってしまい、友人(友人も縮毛)に聞いたところ薦められたのですが、モッズの製品を使ったときと使わなかったときがかなり違いました。 CMは本当だったんだってかなり思いましたよ~v(^^)v 髪質によって違うときもあるらしいので(私は細いです)絶対とはいえませんが…(汗 友達が持っていたら分けてもらうとかして一度試してみては…?

4405
質問者

お礼

aiko0601さん、アドバイスありがとうございます! モッズはまだ1度も使ってみたことがありません。 やはりCMの文句のようにいいようですね。 小さめのをまず使ってみようと思いました。 どうもありがとうございました。