• ベストアンサー

【Excel】 重複内容をチェックしたい。

こんにちは A列に値を入れますが、A列に同一の値が入力された場合 そのセル(重複しているお互いの)文字を赤で表示することは 可能でしょうか。 条件付き書式で出来ますか? Excel2003です。 よろしくお願いいたします。

• hee1
  • お礼率32% (137/422)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallo-2007
回答No.2

>そのセル(重複しているお互いの)文字を赤で表示する これがご希望に合うかどうかですが A列を選択 条件付書式 数式が に変更 数式に =COUNTIF($A:$A,A1)>1 書式 パターンのタブで赤 okしますと、同じ内容が2個以上ある場合にセルの色が赤になります。

その他の回答 (1)

• mu2011
回答No.1

>条件付き書式で出来ますか? ⇒できます。  条件付き書式で「数式が」を選択、=COUNTIF(A:A,A1)>1として書式→フォントタブで赤を選択して下さい。