• ベストアンサー

いけいけドンドンな曲

アッパー系でいけいけドンドンでエネルギーがみなぎってくるような曲を探しています。 つまりこれを聴いたら行動力がアップして、突撃したくてたまらなくなるような曲です。 たとえば、ブルーハーツの‘TRAIN-TRAIN’とか真心ブラザーズの‘どかーん’みたいなやつです。 ジャンルは問いませんが、できたら最近のがいいです。 皆さんのおすすめがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#134204
noname#134204

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • psuedoase
  • ベストアンサー率40% (10/25)
回答No.1

最近っていっても何年か前ですが、 エレファントカシマシ「俺たちの明日」 ZEEBRA「Street Dream」 浅井健一「リトルリンダ」 KREVA「ストロングスタイル」 Thee Michelle Gun Elephant 「Drop」 なんてどうでしょうか?

noname#134204
質問者

お礼

なんかいい感じです。 確かに来るものがあります。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • funnylife
  • ベストアンサー率7% (11/140)
回答No.6

 最近ってわけでもないですが、  Do As Infinity 「本日ハ晴天ナリ」、「Under the Sun」  nobodyknows+ 「ココロオドル」  ZARD 「負けないで」  宇多田ヒカル 「traveling」  クレイジーケンバンド 「た・す・け・て」  などが思い浮かびました。

  • neko7
  • ベストアンサー率28% (91/319)
回答No.5

「BAZRA」はエネルギーみなぎる曲が多いと思います ↓試聴 http://www.amazon.co.jp/%E5%8D%83%E5%9B%9E%E7%9B%AE%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9B%9C%E6%97%A5-BAZRA/dp/B001E1TLEA/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1233332309&sr=8-1 ・・・ 「【吉幾三】BOMB A HEAD【m.c.A.T】」 昨年流行ったIKZOですが、条件に当てはまりそうw

noname#134204
質問者

お礼

BAZRAはかなり急所を撃ち抜かれかもしれません。 IKZOは楽しかったです。ありがとうございました。

  • snowplus
  • ベストアンサー率22% (354/1606)
回答No.4

キャプテン翼 燃えてヒーロー

noname#134204
質問者

お礼

メラメラ燃えてきました。 どうも、ありがとうございました。

  • mqm
  • ベストアンサー率44% (97/219)
回答No.3

何といっても Van Halen - Jump 有名な動画サイトで見れます

  • Claudio
  • ベストアンサー率24% (87/361)
回答No.2

「いけいけドンドン」 まさにmoveのためにあるようなキーワードですね。 まずは Gamble Rumble SPEED MASTER Dive into stream BLAZABILITY のユーロ4連で。 ユーロ以外なら、 DOGFIGHT GHETTO BLASTER LADY BUTTERFLY などもあります。 ちなみに、コピーガードの付いていないCDで聞ける曲に限定しました。

noname#134204
質問者

お礼

ユーロはあまり聴きませんが、ボルテージが上がってきました。 これはかなりイケイケかもしれません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 電車をテーマにした歌、曲。

    電車をテーマにした曲、歌を探してます。邦楽、洋楽、民謡、童謡ジャンルは問いません。私が思いついたのは「線路は続くよどこまでも」「TRAIN TRAIN(ブルーハーツ)」「赤い電車(くるり)」くらいです。 他に何か思いつきませんか??

  • 一気飲みのコール曲

    皆さんの一気飲みをする時のコール曲を教えてください。 私が知っているのは ブルーハーツの「トレイントレイン」か、 「プレゼント」 よろしくお願い致します。

  • 椅子取りゲームで流れると盛り上がる曲は何か教えて下

    椅子取りゲームで流れると盛り上がる曲は何か教えて下さい‼️(ブルーハーツのTRAIN-TRAINなど。複数回答可。)

  • ブルーハーツ

    最近ブルーハーツの曲にはまりにはまってます!! 皆さんの好きな曲を教えて下さい! 僕は 夕暮れ、情熱の薔薇、終わらない歌、train-train、青空とかです。 あとオススメのアルバムがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ゆっくりめで簡単な曲

    はじめまして。 最近、地元仲間でバンドを組みました(Vo,Gt,Ba,Drの4人です)。 みんな楽器初めてさわるっていうレベルです。 んで、ブルーハーツが簡単って事なんで「リンダリンダ」を練習しはじめたんですけど、 曲が速くて、ドラムのやつがついていけないらしいです・・・。 それでゆっくりで簡単な曲を探してるんですが、 何かいい曲ありますか?

  • TRAIN TRAIN走ってゆく~

    “TRAIN TRAIN走ってゆく TRAIN TRAINどこまでも~”っていうサビのよく売れた曲ありますよね??あれは誰の歌ですか?私は昨日、てっきりそれがブルーハーツの「TRAIN」なのだと思ってCDを借りてきたらまったく別物でした。(爆) どなたか知っていましたら教えてください。

  • ブルーハーツのTRAIN-TRAINについて

    ブルーハーツ(THE BLUE HEARTS)のTRAIN-TRAINについてです。 最近、凄く嫌な事があって落ち込んで 今もまだ復活できてはいませんが たまたまTRAIN-TRAINを聞いて この曲に凄く救われた思いがしました。 そこでTRAIN-TRAINがどんな思いを込められて 書かれた曲なのか知りたくなり 調べてみたのですが 楽曲構成やタイアップはわかりましたが 知りたい事が見つからなかったので ここで質問させて頂きます。 TRAIN-TRAINがどのような思いが込められて 書かれた曲なのか もしご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 疾走感のあるテンポのいい曲

    テンポがよくドライブ中に聞ける疾走感のある曲を集めたプレイリストを作ろうと思ってます。テンポやメロディだけではなく歌詞の中に「速い」「駆け抜け」「突っ走る」など入っていると気分も乗ってきます。 ・8823 スピッツ ・TRAIN-TRAIN ブルーハーツ ・LAST DINOSAUR ピロウズ ・大迷惑 ユニコーン ・ダンデライオン BUMP OF CHICKEN ・銀河鉄道の夜 GOING STEADY ・バードメン ミッシェルガンエレファント こんなような、、なんとなく分かるでしょうか?? お勧めありましたら教えてください。

  • ブルーハーツの曲について

    ブルーハーツにはまろうと思うんですけど、 皆さんはどういう曲が好きですか?

  • 簡単なピアノ演奏の入った曲

    はじめまして。 最近以下の構成でバンドを組みました。 ・ギター(一本) ・ベース ・ドラム ・キーボード キーボードの人が初心者なので簡単に演奏できるピアノが入った曲を 探してます。 ジャンル、ヴォーカルの性別は問いません、 皆さんのお勧めの曲を是非教えて下さい! ちなみに前回はTRAIN-TRAINに挑戦しました。

専門家に質問してみよう