• ベストアンサー

いけいけドンドンな曲

アッパー系でいけいけドンドンでエネルギーがみなぎってくるような曲を探しています。 つまりこれを聴いたら行動力がアップして、突撃したくてたまらなくなるような曲です。 たとえば、ブルーハーツの‘TRAIN-TRAIN’とか真心ブラザーズの‘どかーん’みたいなやつです。 ジャンルは問いませんが、できたら最近のがいいです。 皆さんのおすすめがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#134204

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • psuedoase
回答No.1

最近っていっても何年か前ですが、 エレファントカシマシ「俺たちの明日」 ZEEBRA「Street Dream」 浅井健一「リトルリンダ」 KREVA「ストロングスタイル」 Thee Michelle Gun Elephant 「Drop」 なんてどうでしょうか?

質問者

お礼

なんかいい感じです。 確かに来るものがあります。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• funnylife
回答No.6

最近ってわけでもないですが、  Do As Infinity 「本日ハ晴天ナリ」、「Under the Sun」  nobodyknows+ 「ココロオドル」  ZARD 「負けないで」  宇多田ヒカル 「traveling」  クレイジーケンバンド 「た・す・け・て」  などが思い浮かびました。

• neko7
回答No.5

「BAZRA」はエネルギーみなぎる曲が多いと思います ↓試聴 http://www.amazon.co.jp/%E5%8D%83%E5%9B%9E%E7%9B%AE%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9B%9C%E6%97%A5-BAZRA/dp/B001E1TLEA/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1233332309&sr=8-1 ・・・ 「【吉幾三】BOMB A HEAD【m.c.A.T】」 昨年流行ったIKZOですが、条件に当てはまりそうw

質問者

お礼

BAZRAはかなり急所を撃ち抜かれかもしれません。 IKZOは楽しかったです。ありがとうございました。

• snowplus
回答No.4

キャプテン翼 燃えてヒーロー

質問者

お礼

メラメラ燃えてきました。 どうも、ありがとうございました。

• mqm
回答No.3

何といっても Van Halen - Jump 有名な動画サイトで見れます

• Claudio
回答No.2

「いけいけドンドン」 まさにmoveのためにあるようなキーワードですね。 まずは Gamble Rumble SPEED MASTER Dive into stream BLAZABILITY のユーロ4連で。 ユーロ以外なら、 DOGFIGHT GHETTO BLASTER LADY BUTTERFLY などもあります。 ちなみに、コピーガードの付いていないCDで聞ける曲に限定しました。

質問者

お礼

ユーロはあまり聴きませんが、ボルテージが上がってきました。 これはかなりイケイケかもしれません。 ありがとうございました。