• ベストアンサー

椅子取りゲームで流れると盛り上がる曲は何か教えて下

椅子取りゲームで流れると盛り上がる曲は何か教えて下さい‼️(ブルーハーツのTRAIN-TRAINなど。複数回答可。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sp550uz
  • ベストアンサー率50% (505/1006)
回答No.4

リズムが取りやすい曲なら 「マイム・マイム」 https://youtu.be/PqGvIMVvQB0 「オクラホマ・ミキサー」 https://youtu.be/928rosr9mBc 徐々に速くなる曲として有名なのは 「山の魔王の宮殿にて」 https://youtu.be/3gXqifnSjWI 新しいところでは、初音ミク 「だんだん早くなる」 https://youtu.be/ggkRMKbb89A

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6200/18494)
回答No.5
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mt_mh
  • ベストアンサー率24% (273/1108)
回答No.3

この曲を思い出しました。追加させてください。 「子象の行進」(ヘンリー・マンシーニ) https://www.youtube.com/watch?v=TRKb_QuMd1k

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mt_mh
  • ベストアンサー率24% (273/1108)
回答No.2

「12番街のラグ」 https://www.youtube.com/watch?v=l73jhrBHhaI 「ザ・ツイスト」(チャビー・チェッカー) https://www.youtube.com/watch?v=pHGXwQeUk7M 「オブラディ・オブラダ」(ザ・ビートルズ) https://www.youtube.com/watch?v=_Paqe2-BCYM  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252332
noname#252332
回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=FibbHsIIExU  The Offspring - All I Want。ど~らえも~んと聞こえると話題になりました。 https://www.youtube.com/watch?v=IgKyXghZShE  くちぱくおばちゃんのThe Wild One。 https://www.youtube.com/watch?v=f6vXPUi4Gbw  ビートたけしのI feel lucky。ちょっとはじけかた足りないですねー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 椅子取りゲームはmagical chaserでよいですか 

    椅子取りゲームはmagical chaserでよいですか。 musical chaserではないですよね。 マジカルチェイサー?ですよね。

  • 小学一年生でお勧めなゲームは?

    小学校一年生にも意味がわかって 25人くらいで遊べるような楽しいゲームはないでしょうか? 椅子取りゲームとかしか思いつかなくて(^^;)

  • いけいけドンドンな曲

    アッパー系でいけいけドンドンでエネルギーがみなぎってくるような曲を探しています。 つまりこれを聴いたら行動力がアップして、突撃したくてたまらなくなるような曲です。 たとえば、ブルーハーツの‘TRAIN-TRAIN’とか真心ブラザーズの‘どかーん’みたいなやつです。 ジャンルは問いませんが、できたら最近のがいいです。 皆さんのおすすめがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 音楽がなっていて、突然とめたところで何かをするゲームをさがしています。

    音楽がなっていて、突然とめたところで何かをするゲームをさがしています。 例としては椅子取りゲームですが、他になにかあるでしょうか? また、じゃんけん列車やロンドン橋のように歌をうたいながらできるゲームも探しています。 人数は2人~10人くらいでできるのがいいです。

  • 一気飲みのコール曲

    皆さんの一気飲みをする時のコール曲を教えてください。 私が知っているのは ブルーハーツの「トレイントレイン」か、 「プレゼント」 よろしくお願い致します。

  • こんにちは。初投稿です。

    こんにちは。初投稿です。 実は,学校で椅子取りゲームの歴史を調べることになって,インターネットで探しましたが,見つかりませんでした。誰か,椅子取りゲームの発祥地,由来など知っている人いませんか。または,それらのことが書いているウェブサイトでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 今度、学校で小学校とかでやったゲームをする事になったのですが、今の所 

    今度、学校で小学校とかでやったゲームをする事になったのですが、今の所 椅子取りゲーム&フルーツバスケット&ハンカチ落とし がでたのですが、他に何かゲームがあったら教えて下さい。

  • 電車をテーマにした歌、曲。

    電車をテーマにした曲、歌を探してます。邦楽、洋楽、民謡、童謡ジャンルは問いません。私が思いついたのは「線路は続くよどこまでも」「TRAIN TRAIN(ブルーハーツ)」「赤い電車(くるり)」くらいです。 他に何か思いつきませんか??

  • TRAIN TRAIN走ってゆく~

    “TRAIN TRAIN走ってゆく TRAIN TRAINどこまでも~”っていうサビのよく売れた曲ありますよね??あれは誰の歌ですか?私は昨日、てっきりそれがブルーハーツの「TRAIN」なのだと思ってCDを借りてきたらまったく別物でした。(爆) どなたか知っていましたら教えてください。

  • ブルーハーツのTRAIN-TRAINについて

    ブルーハーツ(THE BLUE HEARTS)のTRAIN-TRAINについてです。 最近、凄く嫌な事があって落ち込んで 今もまだ復活できてはいませんが たまたまTRAIN-TRAINを聞いて この曲に凄く救われた思いがしました。 そこでTRAIN-TRAINがどんな思いを込められて 書かれた曲なのか知りたくなり 調べてみたのですが 楽曲構成やタイアップはわかりましたが 知りたい事が見つからなかったので ここで質問させて頂きます。 TRAIN-TRAINがどのような思いが込められて 書かれた曲なのか もしご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-L3770CDWでプリントすると、紙の両端に黒い汚れがつく問題の解決方法を教えてください。
  • MacOSでbluetooth接続しているMFC-L3770CDWで、プリントすると紙に黒い汚れがつく問題が発生しています。
  • トナーやローラーの掃除を試しましたが、MFC-L3770CDWでプリントすると紙の両端に黒い汚れがつく問題が解決しません。お困りの方はいますか?
回答を見る

専門家に質問してみよう