• 締切済み

シャープ(デジタル複合機)のCMに使われている曲

シャープ(デジタル複合機)のCMに使われている曲の件です。 曲はプッチーニの「トゥーランドット」なのですが、歌はなくバイオリンで旋律を弾いて、テンポよくアレンジした曲で、とても気に入っています。この曲がほしいのですが、演奏している、又はアレンジしているアーティスト等をご存じの方、ぜひよろしくお願いいたします。 ↓この曲です ?http://www.sharp.co.jp/products/cm/tv/tv142.html?

みんなの回答

  • nrb
  • ベストアンサー率31% (2227/7020)
回答No.1

こんな時は シャープに電話して聞けば教えてくれます

ITIGOSYU-
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速、シャープに電話したら、丁寧に対応していただきました。 確かに直接聞くのが一番ですね。 ちなみに・・・ この曲は、CM用に作った曲なので、お渡しすることはできないそうです。

関連するQ&A

  • シャープのCMの曲について

    シャープの新CMでちょっと気に入ったものがありましたが、 売っていないオリジナル曲のようで、これと似ている曲、又は雰囲気が似ている曲でも いいのですが、ありましたら教えてください。 条件として、なるべくインストメタルであり、歌詞がなくてハモリ?(声)だけのものがいいです。 メロディーは、静か過ぎず愉快な感じ、心地よい感じのものが好きです。 つまり、好みが極端で自分では探せないので^^;質問しました。 みなさん、よろしくお願いします。 シャープの新CM曲です↓ http://www.sharp.co.jp/products/cm/tv/cm120609/tv211.html

  • シャープのCMで流れている曲に使われている楽器は?

    下記のシャープのCMで流れている曲に使われている楽器は何でしょうか。 http://www.sharp.co.jp/products/cm/tv/cm120914/tv216.html マンドリン協奏曲というタイトルだけあって元々はマンドリンの様ですが。 楽器に関してほとんど知識ありませんがyoutubeで色々聴いてみた結果、 ホルンかな?と想像してますがクラリネットにも似ている気がします。

  • シャープAQUOSのポスターで使用されているフォント名

    シャープのAQUOS(アクオス)のポスターやコマーシャルで使用されているフォント名を教えてください。 【AQUOS】 http://www.sharp.co.jp/products/cm/tv/tv130.html

  • シャープのCMの猫がグーパーしてるのは何?

     シャープのCMで猫が手を片手づつグーパーしながら踏みしめている のは、一体、何をしているのでしょうか? http://www.sharp.co.jp/products/cm/eco/eco66.html  猫の生態には詳しい妻も「ちょっと分からない」と首をかしげて います。  猫の生態に詳しい方、分かったら教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • FOMA SH903iのCM曲

    FOMA SH903iのCM曲の詳細を御存知の方がいらっしゃいましたら教えてください! 公式サイトには「BGM:silent star」としか書かれていないのです… 公式→http://www.sharp.co.jp/products/cm/tv/tv114.html

  • 車のCMに使われていた曲について

    初めての投稿です。 非常に曖昧な記憶しかないのですが 確か車のCMに使われてたBGMで バイオリンかなにかの弦楽器で演奏されている ↑8↓8↑8↓8↑8↓8↑8↓8(↑8は同じ音。↓8も同じ音) 8 16 16 16 16 16 16 8 8 8 8(ずっと同じ音) (数字は8分音符等の意味です) といった感じのテンポの速い曲のタイトルが知りたくて投稿させて頂きました。 CM自体は最近見た物です。 どのメーカー、車のCMだったかもわからず非常にわかり辛い質問になってしまいましたが ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

  • AGプラスのCMの曲。

    確か原曲はクラシックで、ゆっくりとしたテンポのピアノ演奏用の曲です。その曲を3拍子のドラムンベース調にアレンジしたアーティストと曲名を教えてください。CM自体のヴィジュアルの方は、におい鑑定士のおばさんが女の人の脇の下のにおいを嗅いで、『mm--,』といって○がかかれた紙に棒がついてるやつをパッてあげるやつなんですけど。二人ともブロンドで白人の方でした。で、全体的に白いイメージです。また、CDで発売しているかいないか、レコード会社なども教えてくださるとうれしいです。

  • アウディ?のCMの曲

    たぶん、アウディのCMだと思うのですが、車のCMであることは確かです。そのCMは早いテンポでチェロの音がしています。そのCMに使われている曲のタイトルと、アーティストを教えてください。お願いします

    • 締切済み
    • CM
  • シャープのCM コントラバスいっぱい!

    このところシャープのCMでコントラバスを演奏した人がたくさん出てくるのがあると思うのですが、あの人たちはああいうパフォーマンス(演奏スタイル?)をするひとたちなのでしょうか?おもしろそうなので。。。 それとも、バックに流れている音楽に合わせただけの映像なのでしょうか? ユニットが存在するならその名前を、バックの曲がわかるようなら曲名を教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • そうだ、京都に行こうのCMで流れるあの曲

    あのCMで流れる曲の原曲名と、分かればあんな感じの曲を演奏しているアーティストや細かいジャンルを教えてもらえませんか?

専門家に質問してみよう