• ベストアンサー

トイレでのオムツ替え(オムツ替えシートがない場合)

rein_taunnの回答

回答No.3

私の場合は、周りに人がいないか確認をし、 その場でささっとかえちゃいますよ。 赤ちゃんなんですから、おおめにみてくれるとおもいますよ。。 ウンチは臭いもありますので、 とにかくすばやくかえることをおススメします。

tavisgruen
質問者

お礼

回答をどうも有り難うございます!夫も一緒なので緊急時は手早く席で替えるしかなさそうですね。その時間寝ていてくれるのを祈るのみです。