• 締切済み

2月7日にライブをやったアーティスト

タイトル通りなんですが、2月7日にライブをやったアーティストが分かるサイトみたいなのありませんでしょうか?教えてください

みんなの回答

回答No.2

あの~、場所はどこら辺でしょうか?

noname#3138
質問者

補足

関東近辺です。

noname#3200
noname#3200
回答No.1

つきなみですがチケットぴあはどうすか?

参考URL:
http://t.pia.co.jp/
noname#3138
質問者

補足

ありがとうございます、でも日程が過ぎてしまったから見れないみたいです。