• 締切済み

2月7日にライブをやったアーティスト

タイトル通りなんですが、2月7日にライブをやったアーティストが分かるサイトみたいなのありませんでしょうか?教えてください

みんなの回答

回答No.2

あの~、場所はどこら辺でしょうか?

noname#3138
質問者

補足

関東近辺です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3200
noname#3200
回答No.1

つきなみですがチケットぴあはどうすか?

参考URL:
http://t.pia.co.jp/
noname#3138
質問者

補足

ありがとうございます、でも日程が過ぎてしまったから見れないみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アーティストのライブへ行くのですが・・・

    私は今度初めて、あるアーティストのライブに行きます。 そこで質問があるのですが・・・ アーティストへの手紙・プレゼントは、本人へと渡してくれる所が あるのでしょうか。 回答お願いします!

  • 2004年8月中旬にあるライブ情報

    海外の友人が8月に日本に来るときに、どうしても日本のアーティストのライブに行きたいと言っています。チケットぴあ等のサイトを見てみたのですが、8月のライブの情報はあまり載っていません。チケット販売の情報はふつうライブの何ヶ月前に分かるものなのですか?友人はフランス人なのですが、海外からでもチケットがとれるサイト、方法はありますか?また、どなたか8月にライブを行う予定のある日本のメジャーなアーティスト/バンドをご存知でしたら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 何かライブに行きたいのですが、良い検索サイトありますか?

    こんばんは。 タイトルの通りです。 いつ、どんなアーティストが、どんなライブを、どこで、 などを、アーティストから検索するのではなく、 公演日から検索出来る便利なサイトを探していますが、ありますか??? 条件は、海外アーティストやお笑い、全てのイベントをなるべく含むサイトがいいです。 なぜかと言うと、突然一日空くことがあり、そのような時にいつも検索に困っているからです。 どなたか便利なサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら 是非教えていただきたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • あるアーティストのライブに行くに当たり…

    あるアーティストのライブに行くに当たり… アーティストが同じ趣味の人がいなく,彼女もいないんで,一人で行くしかないんですが,ライブとかってあんまり一人でいくものではないですか?

  • 好きなアーティストのライブなのに

    楽しくないライブがあります。 TwitterでF Fで絡んでいる方はみんな満喫されている様子です。 わたしはあんまり正直そのライブ楽しくないかもしれません。 せっかく家の近くに来てくれるので行きたいライブなのですが、またあんまり楽しくないのかな…と複雑です。 わたしだけ楽しめてない感じで寂しいです。 いろんな方のご意見をお聞きしたいです。 行かなきゃいい、という正論は理解しているつもりです…好きなアーティストのライブなので変な悩みで困っています。

  • 海外で有名なアーティストのライブで一番前を取るには

    3月に海外でとっても有名なアーティストのライブを見に行きます。 できれば一番前で見たいんですけど、何日前に並んだほうがいいですか? ちなみに気温は寒いです。寒い中何日か前に待つ人いますか? 私が行くライブは席が決まっておらず、自由なんです。立ったままで見るんです。 海外でとっても有名なアーティストのライブを待たれたことがある方、ぜひ教えてください。

  • 海外アーティストのライブチケットについて。

    ずっと前から洋楽に、はまっていて、いつか洋楽のライブとか行って見たいなぁ・・・と思っている田舎者ですが。 お金がたまったので、今年はライブに行くぞ~と漠然と考えています。 自分は、GREEN DAYやLINKIN PARKが好きです。 しかし、いろいろ探してみても来日情報やライブチケットを売っているサイトがありません。。。 それでなんですが、海外アーティストのライブチケットを売っているところ、来日情報が詳しく載ったサイトを知っている方、教えていただけませんか? どうぞよろしくおねがいします。

  • 顔を隠しているアーティストのライヴは?

    ダフト・パンクやゴリラズ、日本ですとビート・クルセイダース。こういうアーティストのライヴってどんなのですか?アーティストなんでライヴは当たり前ですよね? ダフト・パンクは全身宇宙人ですよね?ビート・クルセイダースはお面。ゴリラズに至ってはアニメですよ!? どんなライヴなんですか?教えてください!

  • 好きなアーティストのライヴ、一人でも行きますか?

    皆さんに質問です。 大好きな アーティストのライヴに、一人でもいきますか? 私の好きなアーティストさんは、周りに好きな友達がいなくて・・・ いつも、一人でライヴに行くのですが、帰り道が すごく虚しいんです。 良かったね~とか・・・話す人もいなくて。 アーティストさんのHPは BBSもなくて・・・ ミクシィとかでも、呼びかけしましたが、皆さん お連れがいるのかな・・・ 先日もディナーショーも、一人で行って、誰か声をかけようと思いましたが、無理でした。 ライヴに一緒にいけたり、アーティストさんの話しを出来る友達が、どうしても欲しいです。 どうしたらいいでしょうか? 色々考えて、私設のファンクラブとかも書き込みしましたが・・・ 返信なしでした。 一人でも、さびしいです。 よろしくお願いいたします!

  • 小さなライブハウスを使うアーティストは誰ですか?

    こんばんは☆彡 今日あった友人にライブハウスは楽しいよ!! と言われて行きたくなりました。 ネットでどんなアーティストがやっているのか 調べてみたのですが上手く探せませんでした。 激しいテンポの?盛り上がるのが良いです。 どんなアーティストがいるのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。