• ベストアンサー

おねぇマンズみたいに大変身させてくれるお店!

おねえマンズで、IKKOさん達に大変身させられている芸能人を見ると、私も大変身してみたい!!!という願望が強くなります(*^_^*) 東京なら面白いお店があるのではないかと思い、試しに質問してみました♪ 普段できないファッションやメイクをしてもらって、記念撮影をしたら その格好のまま遊びに出かけてみたいです♪♪ 何か情報がございましたら、どんなことでも構いませんので教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shioz
  • ベストアンサー率62% (529/853)
回答No.1

メイクアップサロン などのキーワードで検索するといろいろ出てきます。 基本的にヘアメイク&ネイルはやってもらえますが、服のコーディネートとレンタルまでやっているところはなかなかないです。 服はお気に入りのブランドのお店で店員さんにコーディネートしてもらって購入することになると思います。 10代20代なら109とかラフォーレでいいのではないでしょうか。 あとは写真スタジオですね。 お店はの一例です。 http://www.ayasofya.jp/ http://www.opsis.co.jp/top.php http://www.takumi-jun.com/index.html http://www.haruka.co.jp/index.html 写真重視ならこちら http://www.session-photo.jp/index_pc.html http://www.studio-koma.co.jp/ http://www.sowxp.co.jp/experience/129/

imimi
質問者

お礼

写真屋さんという手がありましたね♪ なかなかこのようなサービスをしてくれるお店はないようですね! 参考になりました!ありがとうございました(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • IKKOさんの仕事道具〔おネェ★MANS〕

    4月15日放送のおネェ★MANSでIKKOさんが黒沢さんを変身させるメイクで使ったいた、リップペンシルとリップグロス(ランコム)の商品名と品番を教えてください。

  • 台湾 変身写真館について

    台湾で変身写真を体験された方にお伺いいたします。 今度、台湾旅行で変身写真に挑戦してみようと思っています。 ただスケジュールにあまり余裕がないため、以下の点を確認したうえで体験したみたいと考えています。 (1) どのお店でもおよその撮影時間がHPで掲載されていますが、実際はどの程度の時間がかかりましたか?   洋服選びから、全て終わってお店を出るまでにかかった時間。 (2) 写真館に行く前にメイクをしてから行きましたか?(普段のメイクです) (3) 撮影終了後、メイクは落とすにしても髪形はそのままで帰りましたか? (4) 写真館に行くときに持って行った方が良いものはありますか?   以上4点、体験された方のからの感想や体験談を教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ダサくなった姉を救いたい!

    姉は前イベントコンパニオンをしていて、その時はメイクもばっちりで、ロングヘアを茶色に染めて巻き髪とかしてて、服はアプワイザーとか着てて、すごく可愛くて自慢の姉でした。 でも仕事を変えてから段々ダサくなってきて、最近はメイクも薄いし、髪は黒髪に戻しちゃってコテなんて全然使わないし、服はユニクロとかで買ってます。 「地味だし田舎っぽいよ。イモ臭いから辞めた方がいいよ。」って言ってるんですけど、本人は「シンプル志向になった。清楚とかお嬢様っぽいとか素朴でいいって言われるようになった。」と言って全然私の言うことを聞こうとしません。 姉は性格が大人しくて真面目なので学生の時は地味で目立たない子でした。でもイベントコンパニオンを始めてどんどん可愛くなって家族も喜んでました。 今の格好の方が性格に合ってるのかもしれないんですけど、地味な性格で地味な格好をしてたら本当に地味な女になっちゃうじゃないですか。それに、姉には女の子に生まれたんだから可愛くしててほしいんです。 ファッションは人それぞれだって思うから、友達とかなら何も言わないけど、姉だから可愛くしててほしいって思います。 どうすれば前みたいに可愛い姉に戻ってくれるでしょうか?

  • 台湾変身写真屋で普通の家族写真撮れますか

    来月台湾に行くことになりました!楽しみです。 そこで夫と子供と行くので記念に写真を撮りたいと思っています。 変身写真館で以下のような撮影は可能でしょうか 1、大人は普段着で子供の衣装だけ借りる 2、私はメークだけしてもらいたい 3、自然な感じで3人で写真に収まる 4、アルバムではなく1~2枚プリント版の写真でもらう 5、料金はいくらくらいでしょうか 6、日本語が解っておすすめの写真館がありましたらぜひ教えてください 7、台湾にいったらこんなのがおすすめ~食べ物、場所、なんでもいいですあなたのおすすめ教えてください 以上よろしくお願いします

  • 洋服が安いお店を探しています。

    東京か埼玉で、Men'sの ・ジーパンが安いお店 ・洋服が安いお店 ・ジーパン以外のズボンが安いお店 を探しています。何か情報があったら教えて下さい。最近の若者が着ているカジュアルな普通の服が良いです。流行を取り入れたような。ちなみに僕は中3なので、あまりお金もないのですが、かっこよくなりたいです。ということで、まずはファッションからはじめようと思いました。僕はファッション初心者なので皆さんいくらくらいで洋服を購入するか分からないのですが、安い洋服を沢山買って、バリエーションがいっぱい出来るといいなぁと思っています。情報お待ちしています。また、そのお店のサイトがあったらURLも教えていただけると非常に助かります。よろしくお願いします。それと、どのような服を買えば良いかも、出来たら教えて下さい。身長166cm,体重45kgです。

  • 男性の女装願望

    男性なんですが女性への変貌願望がありメイクをしたり女性特有のファッションに興味があります。 人生で一回は女性に変身してみたいです。 自分がどんな風になるのか興味がありまして。 プロの手でメイクや服装を仕立ててくれるお店やスタジオはあるのでしょうか? 自分が住んでいる所は田舎なものでそのような所があるとは思えません。 やはり都内とかしかないんでしょうか?

  • 流行ファッションのお店

    北海道在住の者です。 ファッション雑誌でよくカッコいいな~と思う服を見つけるのですが、大体掲載されている服は東京近辺のお店のものなんですよ。 それで、全く同じとは言わなくても、近いものが手に入れたいのですが、札幌近辺で雑誌に載ってるような最新ファッションの服が置いてあるお店ってありますか? もちろん本店が東京にあっても、札幌に支店を置いてある店があれば、それでも全然構いません!

  • コスプレしてる人や変身願望ある方

    カラーウイッグやメイク用品・衣装を売ってるお店に撮影スタジオがあればいいと思ったことはありませんか? 私の部下にコスプレーヤーがおりまして、 休日になるとイベント?に出かけております。 一度覗いたのですが、いろんなアニメの格好をした方が大勢おられました。 そこで、皆さんが写真を撮り・撮られとされているのを見て、もっと手軽に撮れればいいのに・・・ って思いました。 もしかしてもうすでにスタジオみたいなのがあるなら教えていただけませんか? 無いなら、有ればいい! とか いらない! とか ご意見ください。 宜しくお願いします。

  • 誕生日メイクをお願い出来るお店を探しています。

    もうすぐ僕の誕生日です。 彼女に「プレゼントは何がいい?」と聞かれたので 「芸能人並みに可愛くお洒落をして1日デートして欲しい」とお願いしました(笑) 少し嫌がりましたが、一応、服も髪型もメイクも僕の好みに合わせてくれると約束してくれました。 服と髪型に関してはなんとかなりそうなんですが、メイクに関してはちょっと難しそうです。 (彼女、普段あっさり系なだけに当日はかなりバッチリメイクにしてもらうつもりですww) そこでメイクだけお店でしてもらおうかと考えているのですがどういうお店でお願いすればいいのか分かりません。 ネイルのお店とかはあるらしいのでそういうお店で聞いてみるのが良いんでしょうか? ※カテはコスメするべきかとも悩んだのですが、僕がメイクをするわけではないのでこちらにしました。

  • 女性一人でも楽しめる変身処を教えて下さい。

    タイトル通りですが、女性一人で行ける変身処を探しています。 おそらく京都になると思いますが、それで結構です。 舞妓・芸妓・花魁のほか、十二単、白拍子、狩衣などの平安装束、 奈良時代の女官や戦国・江戸時代の武家奥方などの時代衣装が着たいです。 洋装のドレスでも結構です。 一人のため、人に撮影を頼みたいのですが、プロカメラマンではなく、 持参したデジカメでスタッフさんが撮影してくれるお店が必須条件です。 また、流れ作業的な店ではなく、メイクから着替えまできちんと スタッフがついていてくれる店が良いです。 (以前に行った某体験所では、次から次へと予約のお客さんが現れ、 流れ作業的でほったらかし時間が多く、無駄に待たされました) ネットで調べましたところ、舞妓体験の華陽や舞香などが 該当するようですが、どれくらいの枚数撮影してくれるかわからないので、 一人で経験された方がいらっしゃれば、体験談をお聞きしたいです。 時代や、西陣織会館、平安装束体験所、京の舞は体験済ですので それ以外で教えてください。よろしくお願いします 。