• 締切済み

コスプレしてる人や変身願望ある方

カラーウイッグやメイク用品・衣装を売ってるお店に撮影スタジオがあればいいと思ったことはありませんか? 私の部下にコスプレーヤーがおりまして、 休日になるとイベント?に出かけております。 一度覗いたのですが、いろんなアニメの格好をした方が大勢おられました。 そこで、皆さんが写真を撮り・撮られとされているのを見て、もっと手軽に撮れればいいのに・・・ って思いました。 もしかしてもうすでにスタジオみたいなのがあるなら教えていただけませんか? 無いなら、有ればいい! とか いらない! とか ご意見ください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

コスプレイヤーです。 確かにそう思う事はありますが、 スタジオ等で撮影する場合大人数であわせをする方が 大半だと思いますので、お店が混乱してしまって 逆に面倒になると思います。 なので、貸しスタジオと専門店は別々の方がいいと私は思いますね。