• ベストアンサー

許せない!!ソフトバンク

yuukanの回答

• yuukan
回答No.7

不具合報告/821N サイトでは 電池の持ちが悪いとの投稿が数件ありますね http://mobiledatabank.jp/index.php?%C9%D4%B6%F1%B9%E7%CA%F3%B9%F0%2F821N 行かれているショップとは  正規ショップでしょうか? http://mb.softbank.jp/mb/shop/ 157では その都度アルバイトが  マニュアル対応するだけってことも ありますし 毎回 同じショップで 同じ店員さんに 何度も不具合を訴えてるほうが 効果的かと思えますが? 補足ですが 電池の放電の原因として 必ず携帯の電源は切って充電してますか? 完了時 即 充電器から離していますか?

leona14
質問者

お礼

ありがとうございます。 4回までは同じショップにいっていたのですが、 あまりにも対応が悪いためショップを変更しました。