• ベストアンサー

オナニーしたくて仕方がない

11010koの回答

• ベストアンサー
  • 11010ko
回答No.4

オナニーは楽しむものです。でも、あなたの場合、それはインベータが 襲ってくるかのように受動的な対応をされているのが顕著ですね。 「やりたい!」という情動をやり過ごすことは、なかなか難しいことな のですが、この激昂する感情をなだめすかすのも、楽しみの一つに出来 ないでしょうか? 思春期の男性の場合は、悲惨です。(^。^) 自らの部屋を与えられていない多くの子供達は、そのことで悲鳴を上げ ています。突き上げてくる性欲は、女性のその比ではありません。 日に10回もやり抜くことが可能な彼らに、その歯止めを強いることほど 非人間的な言動はありません。オナニーをどんな理由にしろ、肯定的に 捉えることが出来ない言説は信用できません。 あなたの場合、一人になる必要があると感じるのなら、いきおい、家族 と別居をお考えください。いますぐそれが可能でないのなら、オナニー の方法を一考ください。 楽しく行う!この気持ちがあるのなら(オナニーついての前向きな考 え)余裕を持って、徹底的に楽しむべきです。 人間って、楽しむ事なら、いろいろ工夫できるものです。(^。^) それが大人の対応です。 思春期の子供の場合は、楽しむどころか、インベーダに急襲されている かのように、激しい性欲に突き動かされているのです。さぁ、あなた は、もっと、もっとオナニーを楽しむことに精力を傾けてください。