• 締切済み

パーマって何センチからかけれますか?

男です 今の髪型は2ブロックなんですが、次回パーマをかけてみたいです まだ切ったばかりで、トップは6~10センチ近くあるんですが サイドは5センチも無く、2ブロックですので、短いとこはほとんど坊主状態です こんな状態でも(今から一ヶ月ぐらい経ってからですが)パーマってかけれますか? 外人風のミックスパーマとかをかけてみたいです

みんなの回答

• saruhappy
回答No.1

アイロンつかえば1センチからでもパーマは出来るよ ただ質問者様の希望するスタイルにはならないとおもいますが・・