• ベストアンサー

遺言がないのですが、遺産もほとんどありません

法的に無効な遺言はあったのですが 結論的には、遺言がない状態です。  しかし、遺産もほとんどありません。  家の権利は、私にと書いてありますが 家は、土地だけ他人のもので建物のみ自己所有です。  古くて大きい家ですが、価値も50万円しかありません。  兄弟ともそんなに、なかが悪くないので、 とくにこだわる必要がないかなとと考えているのですが...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.2

家の権利には借地権も付いてくると思いますが・・・ なかが悪くないのなら、適当に分けても問題ないでしょう。 ところで質問は何でしょうか?

xyzonly
質問者

補足

あとから何かの争いになったりしないかと.. ちょっと心配で...

その他の回答 (1)

• ozunu
回答No.1

質問がありませんが。