• ベストアンサー

ガスケットについて

現在CB400SB Revoに乗っていて今度アールズギアのフルエキに交換するのですが、今キタコ製のEXガスケット(品番:XH-8)を買ってきたのですがホンダ純正部品のガスケットと同じなのでしょうか?  最初はTSRのフルエキを考えていたのでガスケットは準備しなくてもよかったのですが、アールズギアのワイバンには同梱していなので自分で用意しなくてはならなくなったので(汗)  ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H-2
回答No.1

別物ですが適合車種なら問題なく使用できます

その他の回答 (1)

• oo14
回答No.2

純正より安かったのですか? 安かったらそんなものとあきらめ 高かったら文句をいいましょう。 純正は品質管理がしっかりしています。