• 締切済み

大阪、京都での少人数挙式+食事会の場所を探しています。

現在、結婚式場を探していますが、どこから手を付けていいのかわからず、あまり時間もない為困っています。 披露宴はせず、こじんまりと両親、親族のみで挙式+食事会を行いたいと考えています。 場所は大阪・京都を希望しています。お勧めのの場所などがありましたら、教えていただけませんか? ○列席者新郎・新婦を合わせて18名程度 ○費用は20万円台で収まればありがたいです。 ○時期は3月後半~5月上旬を希望 ○キリスト式、神前式のこだわりはありません。 ○妊婦です。 以上、よろしくお願いします。

みんなの回答

• mkinam
回答No.1

費用が20万円台というのは、 衣装代や料理代等も含めた総費用ですか? それだとかなり限られてくると思います。 チャペルグリーンベルでしたら、 ウィンタープランで20名33万円となっていたので、 近いかなぁと思いますが、いかがでしょうか? 京都にも大阪にもあります。

参考URL:
http://www.greenbell.jp/
uuukkaarri
質問者

お礼

テレビCMしているのですね! 一度、ここも意見が出たのですがちゃんとチェックしていませんでした。 HPを見てみると、良さそうなので相談してみます。 値段的には、20万円台はやっぱり厳しいんですね。 色々チェックしてみてウスウス気づいてきました(笑) 式にはあまりお金をかけず、その分、旅行や新生活に使おうと 言っていての希望金額だったんですが、甘すぎたみたいですね。 おはずかしい・・・。 ありがとうございました。 さっそく参考にさせていただきます♪ φ(..)メモメモ