• 締切済み

1週間前に 子供が学校から帰ってくるなり救急車の中に立ってる男の人の霊を見たと言いました。救急車の後の窓からじっと自分の方を見ていたそうです。目を反らして、また見るとまだ見てたそうです。その日から娘は 肩が重いとか、部屋に居た等と言います。これとはあまり関係ないかもしれないですが、実家で飼ってる猫が次の日、車にぶつかって亡くなりました。神社へ相談したら、「霊感が強いんですねと言われ、心の中で成仏するように拝むようにしてはどうですか。」と言われたのでそうするように心がけてるみたいですけど、除霊などしてもらえる神社とかあれば教えてください。。

みんなの回答

• tarou1208
回答No.1

神社に行って、お祓いしたい理由等を受け付けで言うとその場でしてくれますし、作法等わからないことは教えてくれます。 お祓いしてもらう方の生年月日、住所が必要です。 神社にはそれぞれ得意分野がある(引っ越し改築、悪霊退散、縁結び、受験等)ので、御利益を調べてご希望に合うかどうか 事前に電話してみることをお勧めします。

abcd00000
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、電話してみようと思います。