• 締切済み

画像が開けません

ヤフーメッセンジャーのファイル送信で送ってもらったjpg(プリントスクリーンで貼り付け保存したもの)ファイルを開こうとすると「(ウインドウズライブ)フォトギャラリーでこの写真またはビデオを開けません。このファイルがサポートされていない破損しているまたは、壊れている可能性があります。」と出ます。SDHCに保存しています。プリントスクリーンでした、しないは関係ないですよね。いずれにせよjpgですから・・・。 スペック 270プロセッサー メモリ1ギガ Inspiron Mini 9 デル

• ffhf
  • お礼率52% (10/19)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ペイントなど他のソフトで開けるなら保存に使用したソフトに問題があります。 試してみて下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/vix.html http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/xnview.html

noname#81629
noname#81629
回答No.1

送りなおしてもらうか、他の保存形式で送ってもらってください。