• 締切済み

東京都住み中3です すごく悩んでます

まずどんな人間なのか 説明します 見た目は普通にいいと思うんです 顔が白くてどちらかといえばイケメンだとおもいます。よくホストとか髪ペッタンコでいけば女の子みたいとか言われたりします。 でもすごく毛深くて体のニキビもすごいんです>< 毛深さは中3なのにあごヒゲがはえたり太ももの裏まで毛が生えてます… しかも毛は肌が白いんでかなり目立つんです。でもV系とかホスト系が好きなんで絶対白くないとだめなんです><女の子と会う日には必ず剃ってます なんかどうすればいいかわかりません 毛を生えなくする方法、ニキビを出なくする方法、教えてください。 あとよくいる髪サラサラで肌つるつるなイケメンってなんでいい匂いするんでしょうかね?笑

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

にきびは、もう数年したら、自然に出なくなります。 どうしてもというのなら、美容皮膚科に行って、医者に治してもらいましょう。 毛は、とりあえず脱色しておいて、お金ができたら医療機関で脱毛しましょう。 永久に毛で悩まなくてすみます。 ホストのひとは、たいてい脱毛してます。 自分の体が商売道具ですから、それなりにお金かけてケアしてます。 それ以外の民間療法的なことは避けておいたほうがいいですよ。 お金と時間の無駄ですから。

syuntaa
質問者

お礼

ありがとうございます(T_T)