• ベストアンサー

笑っちゃうような呼び込み!

pink-jitensyaの回答

回答No.13

タイのアユタヤの土産物屋で、 日本の歴代総理大臣の名を流れるように言う、 おじさんがいました。 やっぱり情報が古くて、中曽根かその次ぐらいで 終わってましたが、 思わず友人と二人で「おぉ~」っと歓声をあげてしまいました。 私には、言えません・・・。

pawatti
質問者

お礼

回答ありがとうございます!お礼が遅くなってすみません。 歴代総理大臣の名前ですか~。中曽根さんまでということですが、すごいですね!私もモチロンいえませんよ…。(中曽根さん以後も怪しいもんです) 歴史好きなおじさんだったのか、日本人に教えられたのか…? 私も是非聞いてみたいです。