• 締切済み

gooのブログに、ムビー画面の入れ方

komattematyoの回答

回答No.1

gooブログで文字の更新は出来ると判断して、その後から記載します。 ※それよりめなら別途教えてください。 1.画像メニュー>>画像フォルダをクリック 2.参照ボタンをクリック>>該当AVを選択>>OKをクリック>>タイトルを入力>>アップロードをクリック ※注意 (拡張子:AMC, 3GP, 3GP2のみ)と書いてあります。 携帯動画変換君ってソフトが無料であります。 3.下にアップされた動画が出ますのでこの動画を使用をクリック 4.これでブログにアップされます。 5.後は、本編を記載して終了 ここから携帯動画変換君です ダウンロードはこちらでした。 http://mobilehackerz.jp/contents?plugin=attach&refer=3GPConv&openfile=3GP_Converter034.zip 使い方はこちらを参考に・・・ http://www.xucker.jpn.org/pc/keitaihenkan_use.html

sigeki
質問者

補足

携帯動画変換では無く、 使用して居るのは、液晶カメラは(CASIOーEX-Z100)を使って居ますので、 これを(拡張子:AMC, 3GP, 3GP2のみ)に変換を教えて下さい。 PCに取り込んで有る画像の下に(CIMG2656.MOV)が有ります。