• ベストアンサー

MS-DOSに詳しい方!!PAUSE MOREで画面の止め方

eroermineの回答

• eroermine
回答No.2

http://www.vistax64.com/vista-account-administration/95206-autoexec-bat-help.html DOSでなくてWindowsでしょうか。こんな記事が。 >Vista no longer uses 'autoexec.bat', it will parse any entries in there to 実行するわけではないと。

firebird-x
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 折角お答えいただきましたが、Autoexec.batでPAUSEコマンドを使えるのはDOSだけです。