• 締切済み

iPodnano故障…?

こんばんは。 iPodnanoが動かなく、故障したみたいです。 画面には時計と再生中マーク、電池マークがありますが全く動きません。 曲も聞けません。 iPodが動かない時はいつも上部と真ん中ボタンを押して初期化するんですけど、それもできません。一曲をずっとリピートして聞いてたからでしょうか… 何か対処法ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい! お願いします。

みんなの回答

• fox37
回答No.1

HOLDスイッチもonOffしてから試して見ましょう。 itunes上で認識されますか? そちらでも「復元」を選択し試してみましょう。 工場出荷状態、 現在のソフトウエアバージョンのままで初期化するか選択できます。 解決しなければ修理依頼するのが解決が早いです。

tisha-nya
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます! なんか直ったみたいです☆ 本当にありがとうございます!