• 締切済み

My Music Studio と Singer Song Writer

My Music Studio の一巻を購入してスコアを入力し音学を楽しんでいました。印刷したいと思い Singer Song Writer 8.0を購入しましたが自動演奏ができません。音がならないのです。 なぜでしょうか?

• LHS07
  • お礼率96% (565/587)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

MIDIデバイスの設定がされていないからでは?

LHS07
質問者

お礼

MIDIデバイスの設定の場所はわかりませんでしたが ウインドウー>ウインドウの起動ー>VSTインストュルメントー>No InstrumntをAlphaにしたら音がなりました。 今回は直接的なことではありませんでしたがありがとうございました。 ご好意に感謝しています。