• ベストアンサー

コンサートに行きたい

sq9-rq1の回答

• sq9-rq1
回答No.2

こんにちは。 20代前半の嵐ファンです。 私が最初に嵐のコンサートに行ったときには、掲示板で偶然知り合った同じ年の女の子と行きました。 携帯で探すだけでも、掲示板では結構な数の方と出会えます。 友達が増えれば、友達伝いに誘いがきたり逆に誘ってあげたりなんかして輪が大きくなりましたよ。ここ8年強で下は中学生、上は40代の人まで友人が居ます。もちろんみんな住んでいる場所もばらばらです。遠い人とはコンサートに行ったときにだけ会うって事もあります。 それだけたくさんの嵐ファンがいるってことなので、実際にコンサートに行くと決めたら掲示板を回ってみるのも良いでしょう。きっと自分に合った年代、地域の人と出会うことができると思います。 あとは、私の知り合いはとにかく片っ端から友達に声を掛けるそうです。嵐と聞いて、なんとなく行ってみようかなという人は結構居ますからね。 まずはファンクラブに入ることからですね。今は倍率が高くてファンクラブ枠ですらチケット落選することもありますので、一般枠は考えないほうが良いです。

dasukin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 チケットもとれないくらい人気ありますよね。確かに・・ 掲示板で私みたいな人を探してみたいと思いました。 その前にファンクラブに入ります。 ありがとうございました。