• ベストアンサー

フレッシュプリキュアの「ナケワメーケ」について

mia011の回答

• mia011
回答No.6

ちょこっと調べてみましたが、こんなことがウィキペディアに載ってました。(文章はちょこっとかえてあります) 「プリキュアシリーズは、これまで4歳~6歳の子供を対象にしてきました。でも、そうすると小学校へ行くと同時に他のアニメのファンになって、見なくなってしまうために今回は恋愛などを取り入れて「小6でも見れるプリキュア」を前提にしています。」 ということです。もしかしたらこれも、小学生のための配慮かもしれません。 ・・・実際YeS!プリキュア5GOGO!でものぞみとココが恋愛的にいい関係でしたからね、誰かとタルトとか?あるかもしれません。