• ベストアンサー

mp4の動画を高画質に変換したい!!(動画)

今、もっている・・・ mp4の画質が結構悪いので!! このmp4を高画質にするツールか何かありませんか? ちなみに動画の容量は40MB~45MBぐらいなんですが。 やっぱりこうゆうのってお金でツールを買わないと だねですかね~?? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-827
回答No.2

デジカメ画像でも、動画でも同じですが、高解像度の物は画質を落とす事は出来ますが、その逆は出来ません。(正確には出来るが、高画質が復活するわけではないので、意味が無いからやらないです)

その他の回答 (1)

• smpc
回答No.1

いったん汚くなってしまった動画はどうがんばっても戻りません。

12121512
質問者

お礼

そうなんですか。 残念ですが仕方ないですね。。 ありがとうございました