• ベストアンサー

買い物について

フランスとイタリアに行く予定です。ADIDAS、もしくはNIKEのスニーカーを購入したいと思うのですが、日本で買う場合と価格はどのくらい違うのでしょうか。

• nopom
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

価格はわかりませんが、日本のようにいろいろな種類がなかった気がします。 (日本のようなさまざまな品揃えではありません・・。) 両者ともスポーツシューズなので、日本のように「デパート」や「スーパー」の靴売り場であまり取り扱っていなかったような・・。 日本で売っている商品が必ずしも外国にはないのです。 その代わり、日本では見ないような商品を見掛けたりしましたよ。(センスはともかく。)「デザインがいまいち・・。値段も安いのわかるな~。」と何回か思いました。本場アメリカはいいものが揃っていた気がします。 以上、フランスで私が思った感想でした。

nopom
質問者

お礼

回答ありがとうございました。とても参考になりました。フランスでは、もし良いのがあったら買うというくらいの気持ちで買い物しようと思います。