• 締切済み

アディダス×ヨウジヤマモトのスニーカー

只今フランスにいて先日話題になった山本耀司がデザインしたアディダスのスニーカーを見つけたのですがこれは日本でも簡単に手に入るのですか?プレミアがついているようでしたらすぐに買いたいところですし・・・。価格はボクシングシューズタイプが650ユーロ(120円換算だと78000円!)シンプルなものが265ユーロでした。レアスニーカーに詳しい方、よろしくお願いします。

• fatty
  • お礼率19% (52/265)

みんなの回答

• denki13go
回答No.2

こんにちは。私の友達が、ボクシングシュ-ズのやつを、半年くらい前に、日本で買いましたよ。確か値段は、4万円チョイぐらいだったと思います。他に履いてる人を見たコトありますよ。

• minxs
回答No.1

ショップで(立ち話程度で)聞いたところでは3月販売開始らしいですよ。