• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スニーカー

スニーカー こんばんは 2択です。 「ナイキ」と「アディダス」 どちらが好きですか? よろしくお願いいたします。

noname#136378

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数338
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#184449

アラフォーのおっちゃんです 普段履くスニーカーは昔からナイキです。 社会現象になった「AIR MAX」「AIR JORDAN」 あとアルファ・プロジェクトシリーズの「AIR PRESTO」「AIR ZOOM SEISMIC」「AIR KUKINI」 そしてなかなか手に入らなくて大変だった「AIR WOVEN 」 もう、スニーカー=ナイキでしたね。 ちなみに今は「AIR FORCE 1」と「DUNK」です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ナイキ3票 回答ありがとうございます。 エア・ジョーダンしか買わないので 他はわからないです(笑)

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

「ナイキ」と「アディダス」の2択なら「アジダス」まちがった!「アディダス」です。 「ナイキ」は人気が有り過ぎで履いている人が多く内気な私にはちょっと・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

初めての「アディダス」ですね。 いいあじが出てる回答ありがとうございます。

  • 回答No.5

ナイキの方が購入率が高いです。 私の足は横幅が広いので、アディダスは細いスニーカーが多いので 履けない物が多いです。 ナイキは全体的に小さいことが多いので、ワンサイズアップでいけます。 なので ナイキ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ナイキ4票 回答ありがとうございます。 >アディダスは細いスニーカーが多いので 履けない物が多いです。 聞いたことあります。 先ほどナイキマニアと記載してしまいましたが エア・ジョーダンとサンダルだけではマニアではないですね。 訂正させていただきます。

  • 回答No.3
  • piponte
  • ベストアンサー率18% (41/226)

アディダス

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

  • 回答No.2
  • pitye
  • ベストアンサー率25% (2/8)

ナイキです! なぜならなんか好きだから(笑

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ナイキ2票 回答ありがとうございます。

  • 回答No.1
noname#135553

こんばんは。ずっと「ナイキ」です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ナイキ1票 回答ありがとうございます。