• ベストアンサー

ツールの、IMEパッドについて

記号などを入力するのによく使うのですが、最近買ったばかりのパソコンで使おうとすると、アイコンをクリックしても画面にパッドが表示されません。 出るときは出るんですが、数秒後に消えて、「予期せぬことで止まりました」的な文が右下に出てきます。 なにかの設定ミスでしょうか。教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

IME言語バー「プロパティ」「Microsoft IMEのプロパティ」 「辞書/学習」「辞書ツール」「修復(F)」ユーザー辞書の修復しても駄目ですか?

参考URL:
http://nicecatch.at.webry.info/200807/article_1.html
xeno_eupho
質問者

お礼

現在多忙で時間がとれませんが、手があいたときにやってみます。 ありがとうございました!