• ベストアンサー

映画雑誌について

キネマ旬報  CUT フリックス この三つの映画雑誌で一番いいと思うものはどれですか? できれば理由もつけてください。 この三つの中のひとつを買おうと思っているので質問しました。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「キネマ旬報」以外を知りません。 昔「スクリーン」と「ロードショー」を毎月購入していましたが、「ロードショー」はもう廃刊と聞き残念です。 三択なら、歴史の古い「キネ旬」と言う事でしょうか。 三択以外では「スクリーン」を。 他を知りませんので、ご容赦下さい。

参考URL:
http://www.fujisan.co.jp/Product/1407
ooptwg
質問者

お礼

ありがとうございました