• 締切済み

映画「マリと子犬の物語」のシナリオはどこかで手に入るでしょうか?

映画「マリと子犬の物語」のシナリオはどこかで手に入るでしょうか? 目の不自由な人に場面説明をしたいのですが、情景の説明や色々な単語は、シナリオを参考にしたいのです。 月刊シナリオやキネマ旬報のバックナンバーは調べましたが載っていませんでした。 もし、他の雑誌でも載っている事が分かれば、なんとか手に入れたいと思います。 小説版は見ましたが、オリジナルな描写も多いので、なんとかシナリオを欲しいのです。 どうかよろしくお願いします

みんなの回答

• mozofunk
回答No.1

製作した東宝映画に問い合わせてみて賄加賀でしょうか? その映画を製作するときにボランティアを募ったURLです http://www.toho.co.jp/mari_to_koinu/

kgr-seiko
質問者

お礼

有難うございます! 早速探してみます。 映画の題名で色々検索もしたのですが、教えていただいたURLは全然分かりませんでした。 本当に有難うございます