• 締切済み

さおりの「スマイル」のピアノ譜の見つけ方

卒業式にさおりの「スマイル」を歌います。ピアノで演奏するため、スマイルのピアに楽譜を探しています。  見つける方法を教えてください。

みんなの回答

• AMIES
回答No.1

大手の楽譜販売店のサイト検索をかけてみてはいかがでしょうか? 以下などがあります。 ・http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/chorus/class.phtmlhttp://www.at-elise.com/ そういう販売店に、お電話で問い合わせてみるのも手だと思います。 どの会社も出版されていない場合は、 楽譜制作を請け負っている業者に依頼して 楽譜を作ってもらうという方法もありますよb