• 締切済み

iphone(カナダ)について。

質問です。 今カナダに住んでいるのですが、iphoneを契約しようと思っています。 日本で買って海外で使うとなると、調べてみたところ1分間の通話で210円もかかるようなのですが、カナダでiphoneを契約したときの一分間あたりの通話料や、メールの料金、存在するプランなどを知っている方がいましまたら教えてください。 それから、使っている方でしたら、毎月どれくらいのお金がかかるかを参考程度に教えて頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• neko-ten
回答No.1

カナダですと、Rogerisから販売されていますね。 日本で購入している場合は、ローミングのため非常に高額なので比較はできないですが・・・ 参考サイトの料金がカナダのプランになるはずです。 実際にカナダで利用しているものではないため、詳しい案内にならず申し訳ありません。参考にでもなれば幸いです。

参考URL:
http://www.rogers.com/web/content/wireless-products/iphone_voice_data_packages
waqwadam
質問者

お礼

回答ありがございます。 こちらのサイトを拝見させていただきましたが、やはり日本と同じくプランを選ぶ形みたいですね。 このサイトを元に色々検討してみます。 ありがとうございました^^