• 締切済み

公立高校入試倍率を教えてください

大阪府下の公立高校入試倍率を教えてください。よろしくお願い致します。

• 高校

みんなの回答

回答No.2

こんにちわ。塾講師です。新聞で発表されます!中間報告とか最終報告とかがありますよ。それを見てればだいたい分ります!

• kuma56
回答No.1

願書の受付終了後に、新聞の大阪版等に発表されます。 公立校といっても沢山あり、学校ごとによって違ってくるし、商業科や工業科などはその中で更に細かく違ってきます。 それと、"倍率"ではなく"競争率"です。

shin405
質問者

お礼

友人のお子さんが受験で...。 ありがとうございました。