• 締切済み

アンケート 在日国際結婚夫婦の子育てについて

日本における国際結婚夫婦の子育てで苦労しているのは、外国人の父親・母親のどちらだと皆さんなら考えますか? 皆さんからの様々な回答をお待ちしています。

みんなの回答

• dell_OK
回答No.3

どちらもだと思う。 決してどちらかだけが苦労しているわけではない。 どちらか一方である、あるいは、どちらかがより苦労している、 と言う考え方はできない。

gigawave
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• jamiru
回答No.2

子どもですね。 友人・学校から日本の文化を教わる。 親から親の国の文化を押し付けられる。 子どもオワタ

gigawave
質問者

お礼

回答No.1

子どもが一番大変かと。 在日とのハーフは生まれつき屈辱を背負っているのと同じ。

gigawave
質問者

お礼