• 締切済み

ソフトをインストール中にエラーが

知人のパソコンなのですが、DVDリッピングソフトを購入し インストールを行ったところ 途中で画面が点滅して再起動になってしまうらしいのですが(何度やっても同じ) 解決策わかる方いらっしゃいますか? パソコンは富士通のデスクトップ(昨年秋に家電OPEN時にちらしの限定品を購入したものらしいです 10万円くらいで) 実際自分が見に行った訳ではないので、情報が薄くてすいませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• tanuemon
回答No.3

知人の話だけで書くのなら、もう少し情報をください。 そのとき、表示されるメッセージが有る とか ほかにVistaマシンがあるなら、そっちにそのソフトを導入して、Vistaの問題かそのパソコンの問題か試してください。

kazuoh
質問者

お礼

皆さん ありがとうございました。 やはり この程度の情報じゃ無理ですよね 近いうち 実際行ってみますわ

noname#188325
noname#188325
回答No.2

OSがVistaならば、 UAC機能がデフォルトになっているのではないでしょうか。

• ozunu
回答No.1

PCの型番もソフトの素性も判らない上、質問者もトラブル当事者でないのではお話になりません。