• 締切済み

一太郎ビュアーで写真表示

メールで送られてきた一太郎文書を一太郎ビュアーで開いたのですが、写真部分が表示されません。どうしたら、表示されるでしょうか? パソコンが2台あって、Vistaの方は表示されたのですが、XPのほうでは表示されません。一応どちらも一太郎ビュアーの最新版にアップデートしたのですが…。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

作った一太郎のバージョンが原因かもですね。 作り直してもらったらどうですか?

horori7
質問者

補足

そうですか…。じゃあ、こちらではどうしようもないのですね。 どうもありがとうございました。