• ベストアンサー

携帯で自動に更新する機能がある機種ありますか?

携帯でwebにアクセス中、自動で更新する機能がある機種ありますか? 毎回画面更新しなければならず買い替えなので探しています。買い替えはドコモです。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

推測で申し訳ないですが、おそらくないと思います。 最近は、パケホーダイが多いですが、それに加入していないと、 自動更新されるたびに、パケット代金がかかってくることになりますから、 同じサイトを見ているだけで多額のパケット代金になる可能性があるからだと思います。

katoponta
質問者

お礼

ふむふむ

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 たぶん、携帯側に自動更新機能が付いたものは無いと思いますよ。 自動更新が使いやすいだろうと思われるサイトには、だいたいサイト側で組み込んであると思います。 以上

katoponta
質問者

お礼

やはりないんですね