• ベストアンサー

頭が回らないなどの症状

tsuchiotoの回答

• tsuchioto
回答No.3

自分も同じ症状を全て経験したことがあります。 それに加え、 ・人から言われたことが音としか入ってこず、答えられない。 ・目に霞がかった感じが常にあり何回も目を洗うが改善されず。 ・氷の刃で突き刺されたような酷い肩こり No.1さんのおっしゃるとおり、心療内科もしくは精神科のある病院かクリニックに行って医師に症状をお話しして下さい。 自分は医師ではないので診断はできませんが、それらの症状を経験した自分は鬱抑状態(のちに鬱病)でした。